人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく散歩道

ojaru715.exblog.jp
ブログトップ

ニューバンビーニ到着

先日注文していた、ニューバンビーニが届きました。

座面の色は、散々悩んでこげ茶色。
幼児期だけでなくずっと使えるとのことなので、将来的には学習机の椅子として使えたらいいなぁと思って無難な色をチョイスしました。
ただ、実物は、ネットの写真で見てイメージしていたこげ茶色とは少し違って、結構明るめの茶色・・・というか小豆色???
慣れれば問題ないと思いますが、開けたときには少し面食らってしまいました^^;。

息子がお昼寝している間に、40分ほどかかって一人で組み立て。
起きた息子を早速座らせてみると・・・
ニューバンビーニ到着_b0221508_21153253.jpg

おお、なかなかいい感じ♪

これで、離乳食作戦も進むはず。
まずは夫と私の食事シーンをしっかり見てもらうことにします。
by ojaru_715 | 2011-06-10 21:20 | 息子のこと