人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく散歩道

ojaru715.exblog.jp
ブログトップ

ツーショットへの道のり

夫が仕事だったので、実家へ遊びに行ってきました。
目的はもちろん(?)、息子とひめちゃんのツーショット撮影。

実家に着いた途端に、まずは先制パンチで大泣き。
やっぱり、ひめちゃんを異質なものとして警戒しているようです。
しばらくすると慣れてきて、テレビボードにつかまって立っち。
寄ってきたひめちゃんに、息子から手を伸ばしました。
ツーショットへの道のり_b0221508_1816478.jpg

おぉ!交流してる~w

その後、可愛い2ショットを狙って、父と連携プレーでの撮影会。
父がひめちゃんの大好物・ホームパイを手に、「ひめちゃ~ん、こっちこっち!」と・・・。
息子もつられてホームパイをガン見。
ツーショットへの道のり_b0221508_1818218.jpg


本当は、正面からの2ショットを撮りたいんですけれどねぇ・・・。
まだまだ息子とひめちゃんの関係が微妙なので、理想のツーショットはもう少し先のようです。
by ojaru_715 | 2011-09-04 18:20 | 息子のこと