人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく散歩道

ojaru715.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと回復

今朝はお岩さんになることもなく、きちんと左目が開いた息子。
まだまだ腫れぼったくはありますが・・・。
鼻水も昨日よりは少し治まってきました^^。

けれども、体がだるいのか、いつも以上に甘えん坊だし、機嫌の悪い時間が長いような・・・。
抱っこが多くてしんどいですが、ここは母として頑張らなきゃ~。(こんな日に限って夫は仕事)

ご機嫌ナナメで散々ぐずって大泣きした後、ようやくお昼寝。
ちょっと回復_b0221508_11554982.jpg

やっぱり左目の上が真っ赤だなぁ・・・。

以前購入した「ママ鼻水トッテ」も昨日夜に初使用。
息子が嫌がって動き回るものだから、なかなか上手に吸い取れませんでしたが、少しは鼻が通るようになったかな。

大人の感覚からすると、鼻水が垂れているのはとっても気持ち悪いと思うのですが、吸ったり拭いたりしようとすると全力で拒否します。
謎だ・・・。
by ojaru_715 | 2011-09-10 12:03 | 息子のこと