人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく散歩道

ojaru715.exblog.jp
ブログトップ

天井完成

息子のめばちこ&鼻風邪が治まりつつある中、今度は私が風邪っぴき。
昨日から喉が痛いと思っていたら、今朝起きると見事なガラガラ声!!
息子に「おはよう~」と朝の挨拶をしたときの、この人ダレ?的な怪訝な顔が忘れられません^^;。
多分、小児科に行ったときに風邪菌を貰ったんだろうなぁ・・・。

夫も仲良く鼻詰まりでしたが、新居を見たい情熱のほうが上回り・・・、体調イマイチファミリーは、風邪にもめげずに休日恒例の新居見学へ。

1階子供部屋。
天井にエコクロスが貼られて、クローゼットの扉が取り付けられていました。
天井完成_b0221508_224878.jpg


2階リビング。
こちらも天井が完成。
火打梁にも化粧板が施されています。
天井完成_b0221508_22502152.jpg


2階バルコニー。
手摺りや物干しフックが取り付けられていました。
眺望を生かすために、腰壁を低く抑えて手摺り部分を増やしたことが生きているかとw
最終的に、バルコニー床には、室内とフラットになるようにリウッドデッキを敷いてもらいます。
天井完成_b0221508_22521742.jpg


来週は、いよいよ壁の珪藻土塗り体験です。
上手に塗れるかドキドキ楽しみ~☆
by ojaru_715 | 2011-09-11 23:04 | 家づくり・メンテナンス