人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく散歩道

ojaru715.exblog.jp
ブログトップ

予防接種@肺炎球菌ワクチン2回目

肺炎球菌ワクチンの予防接種に行ってきました。

今回で初期接種は終了、次回は60日以上空けて(12月7日~)追加接種を受けるようにとのこと。
追加接種の時期がちょうど誕生日前なので、肺炎球菌を全て終えてから、おたふく風邪や水ぼうそうを受けると良い感じかな^^v(時機を見てインフルエンザも)
来春の仕事復帰に向けて、着々と準備を進めねば~!!

今日は朝から、引き出しを開け閉めすることにご執心。
テレビボードの引き出しにはストッパー的なものがなく、そのうえ引越し準備で中身が空になっているので、簡単に開け閉めできるようになってしまいました。(-ω-;)
最初のうちは指を挟みやしないかとヒヤヒヤしながら傍で見ていましたが、自分で閉める拍子に挟んだくらいでは泣かないことが判明。
それをいいことにすっかり放置しています。
ちょっとくらいは痛いことも経験しなきゃネ。(゚∀゚ )ナンチッテ

予防接種@肺炎球菌ワクチン2回目_b0221508_16153832.jpg
予防接種@肺炎球菌ワクチン2回目_b0221508_1616032.jpg

引き出しの中に、しまちゃんが!
・・・これは偶然入っただけと思われ、意図的に引き出しにモノを入れるという行動はまだ出来ません。
それが出来るようになったら、お片付けの第一歩なんだけどなぁw
by ojaru_715 | 2011-10-07 16:20 | 息子のこと