人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく散歩道

ojaru715.exblog.jp
ブログトップ

『アリオリ・クッチーナ』にてランチ

昨日午後、親戚の出産祝いを買うために難波へ。

せっかくだから一緒にランチでもいかがですか~?とたこる先輩をお誘いすると、当日朝の急なメールにも関わらず快くOKしてくださりました。
というわけで、たこる先輩&S君親子と私&息子で半日ダブルデート☆

12時に待ち合わせをして、まずは用事を済ませるべく高島屋のベビー服売り場へ。
売り場に上がるエレベーターの中、S君が眠くて無防備なのをいいことに、ベビーカー越しにやたらとちょっかいを出しまくる息子・・・。
ほっぺたをムニムニ触ったり、S君の口に指を突っ込んだりと、不思議な絡みを楽しんでいました。
S君はさぞや迷惑だったと思うけれど・・・。(ごめんね-!)

お目当てのお祝いは、6年くらい前に一度だけ会ったことがある夫の親戚への次男君誕生祝い。
なので、あちらの好みも分からないし、どんなものを選ぶべきか正直難しい・・・。(-ω-;)
息子が生まれた時にBEBEの洋服&スタイをいただいたのを手がかりに、「ミキハウスやファミリアよりはこっちが好みだろう」と判断して、WASKでベビーカーウォーマーとレッグウォーマーを購入しました。
ベビーカーウォーマー↓↓は、一度完売して再入荷した人気商品だそう。
自分ではなかなか手が出ないグッズだけれど、冬場のお散歩に活躍しそうだし、喜んでもらえるといいな~。

『アリオリ・クッチーナ』にてランチ_b0221508_12441394.jpg







商品を選んでいると、昨日息子が着ていたのが昨冬のバーゲンで買ったWASKのシャツ&ズボンだったので、売り場のお姉さんに「着ていただいているんですね!」と目ざとく声を掛けられて・・・超恥ずかしい!!
自分の服でもやりがちですが、フラッとお気に入りの店に入った日に着てるのが全身そこの服だったりして、「しまった-!入るんじゃなかったー!」と後悔する・・・という失敗をよくします。
なんか、「私、ここの服愛用してます!」ってキメキメでアピールしてるような気がして恥ずかしいんですよね・・・。(私だけ?)
しょーもない話でスミマセン。^^;

何はともあれ無事にお祝いを決めて、ランチ♪ランチ♪と浮かれながらなんばパークス6階へ。
エレベーターを降りた途端に、「ピザ食べ放題ランチ」というメニューを出しているお店があって、たこる先輩も私も目が釘付け!
店内にはベビーカー族もたくさんいたので、赤子連れで入りやすそうなお店だわ~と即決で入店して、二人とももちろん(?)ピザ食べ放題ランチをオーダーしました。(ダイエットの誓いは・・・?)
『アリオリ・クッチーナ』にてランチ_b0221508_13354925.jpg

イタリアンレストラン『アリオリ・クッチーナ』
サラダバーも追加して、選べるパスタ(「イベリコ豚のアマトリチャーナ」をチョイス)+ピザ食べ放題+サラダバー+ドリンクバーの豪華ランチで1500円くらい。
食べ放題ピザは薄っぺらくて、「ま、お値段的にこんなもんだろう・・・」という感じでしたが、パスタが美味しかったので満足満足♪
広々明るい店内で、赤ちゃん連れでもゆったり寛げるお店でした。
・・・それにしてもよく食べるなぁ。^^;

買い物に付き合っていただいて、楽しいお喋りもいっぱい出来て、充実の一日。
たこる先輩ありがとうございました!!
by ojaru_715 | 2011-12-01 14:07 | おでかけ