人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく散歩道

ojaru715.exblog.jp
ブログトップ

まつだ牧場ミルク工房のカップジェラート

小学校の頃からのお友達(岡山在住)から、「まつだ牧場ミルク工房」の絶品ジェラートをいただきましたv
(HPからお取り寄せ可能)
まつだ牧場ミルク工房のカップジェラート_b0221508_1327423.jpg

食感は、ジェラートとアイスクリームの中間くらい?
自転車に乗ったおじさんが売っている「アイスクリン」を思い出す食感です。
岡山にある牧場直営の工房で作られているそうで、ミルクのコクがあって超おいしい~!!
さすが、酪農王国の岡山だv
コクはあるのに甘すぎないので、お風呂上がりにさっぱりと食べたいジェラートです。

息子にも食べさせてみると、冷たさにびっくりしたのか目を見開いてビクッとしつつも、「もっともっと」とおねだり。
二口目からは、口に入れる前に何故かフゥフゥして食べていました(笑)。
私が離乳食を冷ますときの真似だと思いますが、こうすると適温になると思っているのかな。^^;

たくさんの種類をいただいたので、順番に食べ比べていくのが楽しみ。
ももちゃん、おいしいジェラートをありがとうv
by ojaru_715 | 2011-12-10 13:45 | おいしいもの