人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく散歩道

ojaru715.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインデー

例年なら、デパートの特設会場で試食をしまくり、数種類のチョコレートを買い込むのがこの時期のお楽しみですが、今年は息子の病み上がり&インフルエンザが猛威を振るっていることで人混みは恐ろしく・・・。
近所のケーキ屋さんをハシゴして購入しました。

こちらは、自分チョコ(笑)。
クリスマスケーキを購入したお店ですが、ケーキも焼き菓子もかなりレベルが高いので、最近お気に入り。
このチョコレートももちろん美味しいv
バレンタインデー_b0221508_1152439.jpg


夫には、別のケーキ屋さんで購入した濃厚なチョコレートトリュフを。
ま、こちらも半分以上私が食べるんですけれどね。ヾ(*´∀`)ノ

イマイチ盛り上がりに欠ける今年のバレンタインですが、昨日埼玉の叔母から息子宛にチョコならぬレトルト離乳食やビスケット、手作り蒸しパンセットなどが届き。
息子も初めてのバレンタインを経験したのでした♪
やったね!
by ojaru_715 | 2012-02-14 12:05 | 日々