人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく散歩道

ojaru715.exblog.jp
ブログトップ

一週間、無事に終了

仕事復帰して二週目(正確には三週目)の一週間が無事に終わりました。
復帰と同時に息子がRSウイルスにかかったおかげで、先週は二日間しか出勤できず。
一週間丸ごと働けたのは、今週が初めてです。

で、一週間が終わって。
とにかく疲れた~~~~~!!
毎日5時15分起床の21時半就寝という超規則正しい生活で、楽しんで仕事をしていますが、今まで気ままに生活していた分、やっぱり疲労度が違います。
もちろんお昼寝もできないですしね。^^;

それでも今は4時15分に仕事を切り上げさせてもらっているので、まだマシなほうかな~。
息子が1歳半になると勤務時間が4時45分までになるので、単純に考えて全てが30分後倒し。
もっと効率良く帰宅後の用事を済ませないと・・・。

息子、火曜日(24日)に初めて朝泣かずに別れられて以来、泣かない状態が続いています。
と言っても、ものすご~く切なそうな何ともいえない表情をするんですが、教室で荷物のセッティングをして5分後くらいにそっと様子を伺うと、先生から離れて遊べていて。(朝早く預けるので、大ホールで合同保育)
立ち直りが早くなったようで、何よりです。^^

夕方お迎えに行くと、私の顔を見た途端に大泣きするのは相変わらず。(母親冥利に尽きる瞬間・笑)
それでも、教室を出るときに先生やお友達にバイバイをするようになったりと、日々成長が見られます。

元気に通ってくれてありがとう♪
by ojaru_715 | 2012-04-27 19:03 | 日々