人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく散歩道

ojaru715.exblog.jp
ブログトップ

初めて「チッチ」

息子から夫への呼び名は、夫の希望で「チッチ」。
夫曰く「父」の変化形らしいですが、い段の音は発音しにくいのかなかなか言葉が出ませんでした。
が、昨日の朝ついに初めての「チッチ」が!
一度だけでしたが、夫大喜び♪
これからもっともっと上手に呼んでくれるといいね~。

◇ ◇ ◇

連休明けの今日も元気に保育園へ。
先週に引き続きバイバイもしてくれました。^^
そんな息子よりも母のほうがよっぽどボケていて、出勤するときの足元が何とクロックス!
自転車で10数メートル走り出してから気付いて引き返しました。
気が付いて良かった・・・。^^;
by ojaru_715 | 2012-05-07 07:55 | 息子のこと