人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく散歩道

ojaru715.exblog.jp
ブログトップ

アンヨを披露

今日、夫は仕事で出勤。
息子の体調が落ち着いているので、祖父母宅と実家をハシゴして遊びに行ってきました。
もちろん目的は、息子の「アンヨ披露」です。

心臓に持病があって具合が心配な祖父は、前回会ったときよりも随分元気。
息子が祖父のほうへトコトコ・・・と歩いて行くととても喜んでいて、本当に良い“じじ孝行”ができました。
これも全部息子のおかげ。
ありがとう~♪

実家では、着いた途端に愛犬ひめちゃん(Mダックス)の先制タックルを受けて、息子大泣き。
ひめちゃんには全く悪気はないんですが、立っちもアンヨもまだまだ安定しない息子にとっては、ハイテンションで飛び掛かられると恐怖でしかなく。(座っていても押し倒されてるし・笑)
最近、犬の写真や絵本を見ると「わんわん」と言うようになっていたので、ひめちゃんを見て喜ぶかな~と密かに楽しみにしていましたが、そんな期待は脆くも崩れ去りました。
ま、仕方ないですよね・・・。^^;

少し慣れてくると、得意げにアンヨを披露☆
アンヨを披露_b0221508_2035035.jpg

相変わらずのブレブレ写真ですが、拍手しながら父に立っちをアピールする息子を、後ろでひめちゃんが見つめています。
この二人が仲良く遊ぶ日は、まだまだ先かな。
とっても楽しみ~。(*´∀`*)
by ojaru_715 | 2012-06-09 20:08 | 息子のこと