人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく散歩道

ojaru715.exblog.jp
ブログトップ

何か飛んでる

今日から2月。
「1月は行く」とはよく言ったもので、年が明けてからあっという間のひと月でした。

そんな慌ただしい日々ですが、ここ半月ほどずっと鼻と目がムズムズしており。
超敏感な鼻センサーを持つ身としては、既にアレルギー予防のサプリ&鼻炎薬が手放せません。^^;
絶対に何か飛んでいる~~~!!

今年は花粉の飛散量がめちゃくちゃ多いというし、隣国からの汚染物質も気になるし。
暖かくなるのは待ち遠しいですが、今からこの調子だと春本番が恐ろしい・・・。

◇  ◇  ◇

会社でも保育園でもインフルエンザが流行しています。
息子(と夫)は予防接種を受けましたが、何だかんだで私は受けておらず。
体調管理に気を付けなきゃ。
by ojaru_715 | 2013-02-01 20:59 | 日々