人気ブログランキング |

てくてく散歩道

ojaru715.exblog.jp
ブログトップ

リビングの梁にBaloon5

最近、インテリア熱が再上昇しています。

家を引っ越したときがピークで、それまでチョコチョコと集めていたお気に入り雑貨をどこに飾ろうか考えたり、新居に合うようにいくつか買い足したり。
毎日のようにああでもないこうでもない・・・と色々な配置を試しては楽しんでいました。
そして、ひとまず気に入ったレイアウトができて寛げるようになると、今度は“変える”ことが怖くなり。
憧れの品はたくさんありますが、敢えて新しいものを足したり置き換えたりしなくても、今のままで気に入っているんだからいいや~と・・・。
そんなこんなで、季節の飾りつけ以外は変化がないまま一年半が経過して。
が、ここへ来てムクムクと、「もうちょっと飾りたい!変化を楽しみたい!」という願望が湧いてきました。
・・・思いっきり、素敵インテリアブロガーさん達の影響なんですが。^^;

というわけで、まずは(?)空間を飾る。
b0221508_2171282.jpg

憧れていたモビールが期間限定で25%offになっていたことに背中を押されて、思い切って購入。
国旗を思わせるカラフルな色合いが可愛い、Baloon5です。
最初は控えめに階段の窓に飾っていたんですがコチラの記事の写真に少し写っています)、せっかくだから特等席にと思い直し、リビングの梁に取り付けました。
目に付く位置なので邪魔にならないかな~と心配でしたが、意外と馴染んで良い感じ♪
窓を開けているときにユラユラ揺れたり、くるくる回転する様子が楽しいです。^^

キッチンから見る風景も好き。
お風呂上り、息子はWKEに夢中。
「shake!shake!」と言いながらお尻フリフリしたりして可愛いのです。( ´艸`)

b0221508_1952549.jpg

自分では思い切った変化のつもりでしたが、こうやって見ると大してインパクトがないですね・・・。^^;
“寛げて、少し遊びゴコロのある空間作り”をテーマに、これからも我が家らしいインテリアを作っていこう。
by ojaru_715 | 2013-05-08 20:46 | インテリア・収納・グリーン