てくてく散歩道

ojaru715.exblog.jp
ブログトップ

2016 ゴールデンウィーク・前半

今年のゴールデンウィーク。
復帰したての身で「ガッツリ連休いただきます!」と言えるわけもなく、カレンダー通りの飛び石連休の我が家です。

それでも、保育園デビューの娘の体調が安定しているおかげで、気楽に休みを満喫できました。
体調を崩しがちだと、連休明け休まないようにー!の意識でいっぱいいっぱいになっちゃいますもんね。
息子の時はまさにその状態だったので、今の状況は本当にありがたい。(^^)v

とはいえ、やはり娘の体調(と、母も久々にみっちり働いてお疲れモードなので・・・)最優先で、GW前半は近場レジャーを楽しみました。
高校時代の友人親子と大泉緑地にピクニックに行ったり。
近くのショッピングセンターの恐竜イベントに行ったり。(息子、4歳後半から恐竜にはまってます)
家族ぐるみで仲良くしてもらってる保育園のお友達・Y君のお宅のピザパーティーにお呼ばれしたり。

「安・近・短」で無理せず、程よい疲れ具合で楽しめたGW前半。
後半も、元気に遊べると良いなぁー。
今のところ、毎年恒例の端午の節句のパーティー以外は特に予定がないんですけれどね。

さー!今日一日、頑張って仕事するぞー!!
b0221508_2315098.png

[PR]
by ojaru_715 | 2016-05-02 08:34 | 日々